ベガルタ仙台オフィシャルサイト

  • 小
  • 中
  • 大

ニュースリリース

【4月14日 J1 川崎F戦】ベガッ太店長のベガルタシェアバー開店のご案内

掲載日:2018年4月13日

20180414-share1

4月14日(土)に開催いたします、2018明治安田生命J1リーグ 第8節 川崎フロンターレ戦では、北エントランスにおきまして、【ベガルタシェアバー】がオープンいたします!

【ベガルタシェアバーとは?】
名前の通り、ベガルタ仙台での思い出や、ベガルタ仙台への熱い想いを『シェア』していただける場です。初対面の人たちとたくさん『シェア』していただき、ベガサポの輪を広げていきましょう! 川崎サポーターの方もぜひご参加ください♪
出入り自由のスタンディング飲食スペースとなっております。テント内で販売している以下の商品の他、ユアスタ内でお買い上げの商品を持ち込み飲食いただけます。ユアスタ以外からの飲食物の持ち込みはお断りしております。

【シェアバー内販売商品】
・ビール(350ml) 400円
・スミノフ 400円
・氷結レモン 300円
・氷結グレープフルーツ 300円
・伊右衛門 200円
・コカコーラ 200円
・スナック菓子 200円〜 など
※一部、瓶・缶での販売がございます。瓶・缶については、テント内での飲みきりをお願いしております。スタジアム内への持ち込みはできません。

【ベガッ太店長からひと言】

IMG_0665

『ベガルタ談議に花をさかせてみませんか?仲間同士、シングル同士北エントランスに新オープンするシェアバー、店長のぼくが色々プロデュースしちゃってます♡
男と女の出会いに使ってもいいし、仲間同士ベガルタの話で盛り上がってもいいし、飲み方自由♡
みなさまのご来店お待ちしております。時間帯によっては店長も顔出しに行きますよ。』

このページを印刷する

Copyright©2018 Vegalta Sendai Corporation. All rights reserved.