|
京都サンガF.C.公式ホームページの「サンガ日記・コトレポ」にベガッ太が登場。
11月25日(日)は西京極スタジアムでの対戦を観戦しました。
コトレポ#17「ベガッ太くんが西京極に!」
コトノです。11月25日(日)は西京極スタジアムでベガルタ仙台戦でした☆
仙台スタッフさんが「ベガッ太くんもぼくたちと一緒に西京極へ行くよ」と言ってはったので、コトノもパーサくんもスタジアムでベガッ太くんが来るのを待ってました!

パーサくん「今日は13時キックオフやし、ゆっくり来るんかな」
コトノ「そうかもしれへんなぁ」
ベガッ太くん「もう着いてるっぺ」
「なにわのモーツァルトでもないですし、カレーパンでもありません」
ベガッ太くん「どうも!ぼくです!」
ベガッ太くんは、ビッグベガッ太くんと一緒にベガルタスタッフさんの車で来てはったみたい☆
突然の登場にびっくりでした(*o*)
この日は10時から『サンガカップ 第30回京都少年サッカー選手権大会』の開会式がありました。(ちなみにサンガカップっていうのは、京都少年サッカーチームナンバーワン決定戦のことです)
そのあと、サンガのサッカースクール「サンガクリニック」の生徒さんたちの交流戦が行われました。
コトノたちは交流戦を見ながら芝生でまったり(*^-^*)
ベガッ太くん「コトノちゃんおはよう!今日は気持ちの良い天気だね!」
コトノ「うん!よろしくな!」
ベガッ太くん「パーサくんおはよう!今日はよろしくね!」
パーサくん「そうやな!11月の末やけど、ポカポカあったかいよな!」
ベガッ太くん「そうだね!こうやって芝生の上でのんびりしてると・・・」

ごろん
ベガッ太くん「あぁーこりゃ気持ちが良くて眠りそう」
ちなみにでっかいベガッ太くんは・・・

やっぱりまったり中
試合は後半終了間際にトシヤさん(石井選手)がゴールを決め、1-0でサンガが勝ちました。最後の最後までベガルタ仙台の激しい攻撃が続き、本当に苦しい戦いでした。

ベガッ太くん「今日はありがとう!良いゲームが出来て良かったよ」
パーサくん「うん!こちらこそありがとう!」
コトノ「気をつけて帰ってな!」
ベガッ太くん「ありがとう!そいじゃ、また」
ベガッ太くんは、トラックに乗って帰らないといけない都合で、急いで帰っていかはりました。

ぬーん
ええーーーっ( ̄O ̄;)!!
ベガルタトラックって、たしかさっき出発したはず・・・もしや・・・乗り遅れたんかな?!
☆コトノ☆
Special Thanks to:ベガルタ仙台のスタッフさん・ベガッ太くん・でかビッグベガッ太くん
注:ちなみにビッグベガッ太くんは、無事ベガルタさんのトラックに乗って帰ったそうです。
|