VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

オンラインニュース

7月29日(日)、ベガルタ仙台「2012 SOCIO CLUB & SOCIO LADIES会員感謝の集い」を開催いたしました(トップチーム)。

掲載日:2012年7月29日

 7月29日(日)、ユアテックスタジアム仙台にてベガルタ仙台「2012 SOCIO CLUB & SOCIO LADIES会員感謝の集い」を開催しました。

 晴天の中、約4,800名と多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

 レディースの各イベントの終了後、ベガルタチアリーダーズのパフォーマンスを挟んではじまったトップチームの部は、まず選手、スタッフがピッチに入場。手倉森誠監督、渡辺広大選手がご挨拶させていただきました。

手倉森誠監督ご挨拶
皆さんこんにちは。今年の感謝の集いは、女子、男子という二部構成です。炎天下での中でご苦労様です。
復興元年の今年、ベガルタ仙台は本気でタイトルを狙っています。タイトルを取るためには、ここにいる皆さんと思いを一つに戦っていかなければいけません。この後もタイトルを取るためにはまだまだ厳しい試合や試練があるかもしれません。それを、ここにいる皆さんと思い一つ、優勝を信じて、日ごろから優勝を信じた行動を積み重ねていけばかなうものだと思っています。ぜひ残りの試合、カップ戦も含めて、タイトルを取れるように一緒に戦っていきましょう。厳しい戦いのひととき、今日は感謝の集いということで、選手も皆さんと一緒に楽しみたいと思います。厳しい戦いの待っているこれ以降のシーズンを前に、今日は皆さんと楽しんでいければと思います。どうぞよろしくお願いします。

渡辺広大選手ご挨拶
みなさんこんにちは。今回もたくさん足を運んでいただき、本当にありがとうございます。最近なかなか勝点3を取れていませんが、今年は優勝を目指して頑張っているので、力を貸してください。これからも応援よろしくお願いいたします。  今回のファン感謝の集いは、いろいろ出し物を増やして、皆さまとふれあいの場も増やしていますので、いろいろな選手とコミュニケーションを取っていただければと思います。
オークションもやっていますので、震災で孤児になってしまった子供達に、少しでも力になれるように、皆さまの力を貸していただければと思います。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いします。

 ご挨拶の終了後、選手はコンコースとピッチにそれぞれ移動、コンコースではサイン会、撮影会に加え縁日ブースなど、ピッチではバナナフリーキックをはじめとしたサッカーボールを使ったイベントを準備。時間の経過でコンコースとピッチの選手が入れ替わりながら皆様と交流いたしました。

選手の移動の間にはピッチでベガッ太TIMEも…

 その後、開場からコンコースで実施した「東日本大震災みやぎこども育英基金」への寄付を目的にしたチャリティオークションの落札者贈呈式後は、いよいよ恒例となっている選手による仮装カラオケ大会は今年も大盛り上がりとなりました。

大盛り上がりとなった仮装カラオケ大会後は、2013年版のベガルタ仙台カレンダー表紙撮影、選手、スタッフによりスタンドへのプレゼントカプセル投げ込みを行い、ベガルタ仙台「2012 SOCIO CLUB & SOCIO LADIES会員感謝の集い」を終了いたしました。

2012 SOCIO CLUB & SOCIO LADIES会員感謝の集い
主催:株式会社 ベガルタ仙台
共催:株式会社 ユアテック
後援:独立行政法人日本スポーツ振興センター、株式会社ドール