VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

手倉森誠監督 東日本大震災復興支援2013Jリーグスペシャルマッチ<JリーグTEAM AS ONE>コーチ就任のお知らせ

掲載日:2013年5月8日

Jリーグは、6月16日(日)に国立競技場(東京都新宿区)にて開催する、東日本大震災復興支援 2013Jリーグスペシャルマッチを、被災地にゆかりのある選手を選抜した「Jリーグ TEAM AS ONE」チームと、その他の選手で構成された「Jリーグ選抜」チームの対戦で実施することを決定いたしました。
JリーグとJクラブは東日本大震災発生直後より、『チカラをひとつに。TEAM AS ONE』をスローガンとして復興支援活動を行ってきました。このスローガンには、Jリーグ、Jクラブ、選手、ファン・サポーターまた、被災地の復興を願うすべてのサッカーファミリーの力を結集させ、みんなでひとつのチームとして団結し、前に進んでいこうという思いが込められています。

今回も、手倉森誠監督が<Jリーグ TEAM AS ONE>のコーチとして参加することとなりました。
また、選手は、ベガルタ仙台、鹿島アントラーズ、東北出身選手、ゲスト選手(予定)からの選抜チーム<Jリーグ TEAM AS ONE>として、サポーター投票または推薦により決定し出場することができます。
ぜひ、ベガルタ仙台選手への投票をよろしくお願いいたします。

☆スペシャルマッチについてはこちらをご覧ください。
☆出場選手の投票についてはこちらをご覧ください。