VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

練習を見学される皆様へのお願い

掲載日:2014年9月26日

いつもベガルタ仙台を応援して頂き、誠にありがとうございます。
練習見学に関して、下記のお願いと注意事項をお守り下さい。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

<ファンサービスについて>
・ファンサービスは、練習後となります。練習前に選手へのお声掛けはご遠慮ください。

・「試合前日」「天候が悪い日」「取材対応」「選手個人の急用」などの理由・状況により、選手のコンディションを第一に考え、
 更衣・治療を優先させていただくことやファンサービスを実施しないことがありますので、現地の警備員およびスタッフの
 指示に従っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

・練習スケジュールは、当日変更になる場合があります。見学にお越しの際は、公式ホームページにてスケジュールをご確認下さい。

●泉サッカー場でのファンサービスについて
≪泉サッカー場西(スタンド付)フィールドで練習のとき≫
クラブハウスのベガッ太サロン前にある黄色い柵前でお待ち頂き、選手に直接声をお掛け下さい。
選手が練習場からクラブハウスに戻る際、クラブハウス裏側の一般道でお待ちになるお客様がいらっしゃいますが、
車の交通量が多く大変危険です。事故にもつながる恐れがあるため、お待ちにならないようご協力をお願いします。

≪泉サッカー場東フィールドで練習のとき≫ 
泉サッカー場事務所前通路にコーンとバーを設置しておりますので、そちらでお待ちいただき、選手に直接声をお掛け下さい。
泉サッカー場駐車場内およびシェルコムせんだい駐車場内では車の交通があり、事故につながる恐れがあるため、
お待ちにならないようご協力をお願いいたします。

●紫山サッカー場でのファンサービスについて
・紫山サッカー場は施設の都合上見学は出来ませんので、ご了承ください。

・紫山サッカー場で練習を行う場合でも、泉サッカー場のクラブハウスのベガッ太サロン前にある黄色い柵前でお待ち頂き、
 選手にお声掛け頂くことは可能です。

●その他グランドで練習のとき
・警備員および現地のスタッフの指示に従ってください。


<練習見学についてのお願い>
・練習中の見学エリアからのフラッシュを使用しての撮影はご遠慮下さい。
・練習後、帰宅時の撮影については、選手の了解を得てから行って下さい。(選手所有の自動車の撮影はご遠慮下さい)。
・練習中の「動画撮影」(ビデオカメラ、デジタルカメラ、スマートフォンなどすべてが対象)、及び「ノートなどを利用しての
 記録」はご遠慮ください。
・練習の戦術的な内容や紅白戦のメンバー、練習試合などの詳細について、「Twitterやブログ、フェイスブックなど、
 ソーシャルメディアなどでの情報発信」はご遠慮ください。サポーターの皆さまの情報共有のみならず、相手チームへの
 情報提供にもなりかねませんので、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。