VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

《阿部蒲鉾店からのお知らせ》本店初売り福袋のお知らせ

掲載日:2014年12月25日

ベガルタ仙台のユニフォームスポンサーである阿部蒲鉾店から、初売り福袋についてのお知らせです。

阿部蒲鉾店とベガルタ仙台のコラボ企画により、夢のような体験が詰まった福袋をご用意いたしました。
通常は販売しないシーズン開幕前の激励会参加券や、ユアスタのVIP席での観戦がセットに!
シーズン開幕前に行われる激励会は、憧れの選手と一緒に食事をしたり、サインをもらったり、夢のような体験ができます。
また、VIP観戦は、スポンサーや関係者しか立ち入ることのできないVIPルームでブッフェ形式の食事をしながら優雅に試合を観戦。
4名様まで激励会、VIP観戦に参加いただけますので、ご家族で、カップルでベガルタ仙台のVIPサポーターを体験してみませんか?

2015abekamafukubukuro
【商品名】
 ベガルタ仙台VIPサポーターの夢福袋

【内容】
 ・縁起福袋(阿部かま人気アイテムが入っております)
 ・シーズン開幕前の激励会(4名様分)
 ・3月に行われるホームゲームのVIP観戦(4名様分)

【価格】
 50,000円(税込)

【数量】
 限定1セット

【購入方法】
 ・1月2日(金)の6:00に本店にて引換券を配布いたします。
 ・激励会、VIP観戦は購入者様に後日招待状を郵送いたします。
 ※ご予約は受付しておりませんのでご了承ください。

【販売場所】
 阿部蒲鉾店 本店
 住所 : 宮城県仙台市青葉区中央2-3-18

【お問い合わせ先】
 阿部蒲鉾店 お客様相談室
 TEL:022-23-3156

詳細は阿部かまブログでも掲載しております。