VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

レディース 川島はるな選手 ノジマステラ神奈川相模原へ完全移籍のお知らせ

掲載日:2015年1月13日

このたび、ベガルタ仙台レディース 川島はるな選手がノジマステラ神奈川相模原へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。


◆川島 はるな(かわしま はるな) 選手プロフィール
【ポジション】 MF
【生年月日】 1993年4月12日
【身長体重】 156cm 45kg
【 出身地 】 神奈川県
【 所属歴 】 高洲スポーツ少年団 - JFAアカデミー福島 - ベガルタ仙台レディース(2012年加入)
【出場記録】

リーグ リーグ戦 カップ戦 皇后杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2012 チャレンジ 5 1 - - 0 0
2013 なでしこ 6 0 8 0 2 1
2014 なでしこ 8 1 - - 0 0
※ベガルタ仙台レディースでの出場歴となります。
【コメント】 
『今回、移籍をするにあたり、強い覚悟の上で決断をしました。
 ベガルタ仙台レディースで過ごした2年半はとても濃く、充実した日々でした。これまで、共に戦ってきた仲間、指導してくださった監督、コーチをはじめスタッフの皆さん、活動を支えてくださっているスポンサーの皆様、そして温かい声援を送り続けてくれたファン、サポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 私自身、思うような結果を出せずに苦しんだ2年半でもありましたが、ベガルタ仙台レディースでの経験を生かして、新天地でまた一から取り組んで行きます。これからも心のどこかで応援していただけたら嬉しいです。
 今まで本当にありがとうございました。』