VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

ベガルタ仙台 契約満了選手のお知らせ

掲載日:2015年11月17日

ベガルタ仙台は、下記選手について、今季の契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことといたしましたのでお知らせいたします。


◆村上 和弘(むらかみ かずひろ)選手
【背番号】 36番
【ポジション】 DF
【生年月日】 1981年1月20日
【身長体重】 178cm / 74kg
【出 身 地】 三重県
【 経 歴 】 桜小 – 三滝中 - 四日市四郷高 - 横浜F・マリノス - ベガルタ仙台 - 川崎フロンターレ - 大宮アルディージャ
        – ベガルタ仙台
【出場記録】 
 2015年 J1:1試合出場0得点、カップ戦:1試合出場0得点、天皇杯:出場なし
 通算   J1:202試合出場10得点、J2:94試合出場9得点、カップ戦:33試合出場3得点、天皇杯:23試合出場2得点
  ※出場記録は2015年11月17日現在の記録になります。
【コメント】 
『再びベガルタ仙台のユニフォームを着るチャンスをもらってから1年半、あっという間でしたが、自分らしくやってこられたと思っています。
 大きな覚悟を持って仙台に戻ってきましたが、思うようにチームとしても結果を残せず、個人的にもピッチで貢献できなかったことを申し訳なく思います。こんな自分に『帰ってきてくれてありがとう。』『昔から応援していました。』と声をかけてくれるサポーターが少しでもいたことが嬉しかったです。
 まだ、リーグ戦も天皇杯も終わっていない中でのリリースで申し訳ないですが、プレイヤーとしての情熱や意欲がある限り、次へのスタートをきるためにも、発表させてもらいました。まだ、このベガルタ仙台で自分の選手としての価値を示すチャンスが残っている以上、ベガルタ仙台のチームの一員として全力で日々取り組んでいきます。その先に自分の将来がみえてくると思うので、ポジティブな答えが見つけられるように最後まで戦います。来シーズン、また選手としてお会いできるよう頑張ります。
 7年半たくさんの叱咤激励ありがとうございました。これからもベガルタ仙台の応援・サポートをよろしくお願いします。」