VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ホームゲームインフォメーション

【11月3日 J1 磐田戦】ユアスタのピッチでヨガをしよう!!ベガルタ仙台ヨガ教室inユアテックスタジアム仙台開催のお知らせ

掲載日:2016年10月26日

 11月3日(木・祝)ジュビロ磐田戦当日にベガルタ仙台ヨガ教室を以下内容にて開催いたします。ベガルタ仙台ホームゲーム最終戦を思いきり応援するために、日頃の疲れで凝り固まった筋肉をユアスタのピッチ上で一緒にほぐしませんか?ヨガに興味はあるけど難しそう・・・と思われている方や、初心者でもお気軽にご参加いただけるレッスン内容です♪ぜひこの機会にお気軽にご参加ください☆

詳しくはコチラ

【申込み方法】
下記メールにて申込み

【申込みメールアドレス】
oubo@vegalta.co.jp
《メール記載内容》
件名
11/3ベガルタ仙台ヨガ教室申込みメール
内容
(1)氏名(※複数名可。ご一緒に参加希望のお名前も一緒に記入してください。)
(2)年齢(参加者全員)      
(3)住所(複数名の場合は代表者のみで構いません。)
(4)電話番号(複数名の場合は代表者のみで構いません。)
※申し込み期間は10月22日(土)~11月1日(火)18:00までとさせて頂きます。先着順となりますので定員に達した場合にはホームページでお知らせいたします。参加資格を得た方にはメールにてご返信(複数名の場合は代表者のみ)いたします。
※個人情報の取り扱いにつきましては、ヨガ教室にまつわる諸連絡、または名簿管理にのみ使用いたします。

【お問い合わせ】  
株式会社ベガルタ仙台 事業部ホームタウン課 TEL:022-216-1021