VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

レディースニュース

レディース 髙橋奈々選手 オルカ鴨川FCへ完全移籍のお知らせ

掲載日:2016年1月30日

ベガルタ仙台レディース 髙橋奈々選手がオルカ鴨川FCへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

◆髙橋 奈々(たかはし なな)選手プロフィール

【ポジション】 DF                   

【生年月日】 1989年4月18日            

【出身地】  東京都

【所属歴】  アマゾネス明正 - 日テレ・メニーナ - 湘南学院 - 武蔵丘短大 – 東京電力女子サッカー部マリーゼ - スフィーダ世田谷FC – ベガルタ仙台レディース(2012年加入)

【出場歴】

リーグリーグ戦カップ戦皇后杯
出場得点出場得点出場得点
2012チャレンジ183--00
2013なでしこ1508021
2014なでしこ110--00
2015なでしこ161--00

※ベガルタ仙台レディースでの出場歴となります。

【コメント】 『2015シーズンをもちまして、オルカ鴨川FCへ移籍することを決断致しました。発足一年目からベガルタ仙台レディースの選手として関わることが出来たこと嬉しく思います。ホーム開幕戦、ユアテックスタジアムにサポーターの皆様が掲げて下さった、「サッカーを続けてくれてありがとう」の横断幕は今でも忘れられません。ベガルタ仙台レディースで大好きな仲間と出会いプレーできたこと、どんな時でも私達を支えて下さったファン、サポーターの皆様と一緒に闘えた事は私の財産です。私にとってこの4年間は毎日がとても濃く、サッカー選手として沢山の経験をさせて頂きました。監督はじめ、コーチ、トレーナー、ベガルタ仙台フロントの皆様のお陰です。何より就労させて頂きました、セルコホームの皆様、職場を通じて出会った方々、サッカーを通じて出会った方々には社会人として大切な事を学ばせて頂きどんな時でも一番近くで家族のように応援して頂き、感謝の気持ちで一杯です。仙台に来て多くの方と出会い、温かい声をかけて下さり、優しくして頂き本当に感謝しております。4年間お世話になりました!新天地でも更なる成長が出来るよう頑張ります。』