VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

レディースニュース

レディース 武仲麗依選手 INAC神戸レオネッサへ完全移籍のお知らせ

掲載日:2016年2月1日

ベガルタ仙台レディース 武仲麗依選手がINAC神戸レオネッサへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

◆武仲 麗依(たけなか れい)選手プロフィール

【ポジション】 GK
【 出身地 】   兵庫県
【生年月日】  1992年5月18日
【 所属歴 】   母里FC - FC VICTORIES - 日ノ本学園高 - INAC神戸レオネッサ - ベガルタ仙台レディース(2015年加入)
【 出場歴 】

リーグリーグ戦カップ戦皇后杯
出場得点出場得点出場得点
2015なでしこ230--10

※ベガルタ仙台レディースでの出場歴となります。

【コメント】
『この度ベガルタ仙台レディースからINAC神戸に移籍する事になりました。
 ベガルタには1年という短い時間でしたが内容の濃い1年を過ごすことができました。ベガルタはチームのメンバー、スタッフを含めサポーターやファンの方々、職場の方々まで皆さんが優しくて私にとってこの1年で皆さんと過ごせた時間を凄い誇りに思います!
 サポーターの方々の応援は毎回鳥肌ものでした。一体感が凄くて私たちももっと頑張らないと思わされるぐらいの団結力でした。本当に皆さんの応援は力になるしまた頑張ろうと思える素になりました。
 職場では初めて社会に出て働かせて頂いたのですが皆さんがとても優しく親切に丁寧に教えてくれて、困ったときも聞いたらすぐに教えてくれてこんな素晴らしい会社で働かせてもらえて私は幸せです。
 何よりもベガルタ仙台レディースのメンバーと1年サッカーが出来て本当に楽しかったです。チームとして最高順位の2位を獲る事もできて大好きなサッカーをこんな良い環境でやらせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからチームは変わりますがこれからも応援して頂けると嬉しいです。本当に1年間ありがとうございました。』