VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

レディースニュース

ベガルタ仙台レディースキャンプ出発壮行式について

掲載日:2016年3月8日

本日10:20から仙台空港ビルで、レディースチームの沖縄キャンプ出発壮行式を行っていただきました。

IMG_2008

IMG_2021

ベガルタ仙台レディース後援会 松坂副会長と、日本航空株式会社 東北支店 筈見支店長から、
「真っ黒に日焼けするくらい練習し、優勝を目指して有意義なキャンプにしてください」、
「温暖な気候の中で練習に励んでください」と、激励のお言葉をいただきました。

IMG_2012
IMG_2016

チームを代表して千葉監督と嘉数選手があいさついたしました。
指揮官は「チームが指導して5週間、順調にきている。約2週間の沖縄キャンプで
追い込みをかけたい」と抱負を語り、続いてキャプテンも「(沖縄は)地元なので個人的に
うれしく思う。チーム一丸となっていい準備をし、けがなくがんばります」と気合十分でした。

IMG_2027
IMG_2034

差し入れとして日本航空 仙台空港所 上原所長より、スカイタイム キウイを5ケース贈呈していただきました。

IMG_2037

U-23日本女子代表のスペイン遠征に参加中の井上、佐々木繭の両選手は9日の午後、
なでしこジャパンの川村選手は10日の午後にチームに合流予定です。

なでしこリーグ開幕に向けて、より強く魅力あるチームになって戻ってくることでしょう。
今後もより一層のサポートをお願いいたします。