VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

『第6回おうちに眠っている古紙・古着でベガルタ仙台を強くしよう!!』を行いました。

掲載日:2016年4月21日

 4月10日(日)ユアテックスタジアム仙台(J1 G大阪戦)にて、ブロンズスポンサー・株式会社高良様によるリサイクルを通じたベガルタ仙台応援イベント『第6回おうちに眠っている古紙・古着でベガルタ仙台を強くしよう!!』を行いました。
一番多くの数量の資源物(130kg)をお持ちいただいた方には選手サイン入りユニホームをプレゼントいたしました。
多 くのサポーターの皆様にご協力いただきまして、数量にして1,710kgもの資源物(古新聞、古雑誌、段ボール、古着)が集まりました。これを㈱高良が買取り、ベガルタ仙台に選手強化育成費としてご寄付いただきます。
ご持参くださった皆様、ありがとうございました!

高良2 高良3

イベントの様子は、コチラ 

次回は8月27日(土) サンフレッチェ広島戦です。更なる豪華景品を予定!
今後も皆様のご協力をよろしくお願い致します。

また、リサイクルを通じベガルタ仙台を応援いただけるエコパートナー企業様は、随時募集いたしております。

【エコパートナーとは?】

エコパートナー企業様から排出される、
・古紙(段ボール、新聞、雑誌、雑紙類)
・空き缶(アルミ缶、スチール缶)
・ペットボトル
などを資源物として㈱高良が買取回収し、買取り金をベガルタ仙台に選手強化育成費としてご寄付いただきます。

詳しくは、コチラ

高良4


【株式会社高良様のご紹介】
東北に拠点を置き、2014年で創業100周年を迎える老舗のトータルリサイクル企業。
リサイクルで社会貢献を目指す。
社名である「高良」と同姓であるベガルタ仙台レディース所属の高良亮子選手を応援したい!!ということ、また、ブランメル仙台においてFWとして活躍された根子達也さんが高良に社員として所属していることがきっかけで、2014年からベガルタ仙台とベガルタ仙台レディースのスポンサーとなる。
リサイクルを通じたベガルタ支援を掲げる。