VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

【ユアスタの芝生の上でヨガをしよう!! ベガルタ仙台ヨガ教室inユアテックスタジアム仙台第2弾!】開催のお知らせ

掲載日:2017年10月31日

「ベガルタ仙台ヨガ教室第2弾!」を以下内容にて開催いたします。
10月21日の清水戦で実施したヨガ教室も大変ご好評いただきました☆
日頃の疲れで凝り固まった筋肉を伸び伸びとユアスタのピッチの上で一緒にほぐしませんか?
ヨガに興味はあるけど難しそう・・・と思われている方や、初心者の方でもお気軽に参加いただけるレッスン内容です♪
ぜひこの機会にお気軽にご参加ください☆
11月18日 ベガルタ仙台ヨガ教室について

1021yoga2  1021yoga1
★10/21清水戦でのヨガ教室の様子★


【申込み方法】
下記内容をメールにて申込み
メールアドレス:hometown@vegalta.co.jp

《メール記載内容》
件名:11/18ベガルタ仙台ヨガ教室申込みメール
内容
(1)氏名(※複数名可。ご一緒に参加希望のお名前も一緒に記入してください。)
(2)年齢(参加者全員)
(3)住所(複数名の場合は代表者のみで構いません。)
(4)電話番号(複数名の場合は代表者のみで構いません。)

※申し込み期間は11月15日(水)18:00までとさせていただきます。先着順となりますので定員に達した場合にはホームページでお知らせいたします。
参加資格を得た方にはメールにてご返信(複数名の場合は代表者のみ)いたします。
返信メールの受信エラーを避けるため、申込みの際にメール受信設定にて(hometown@vegalta.co.jp)を受信できるようご設定ください。
※個人情報の取り扱いにつきましては、教室にまつわる諸連絡、または名簿管理にのみ使用いたします。

【お問い合わせ】
株式会社ベガルタ仙台 運営・広報部ホームタウン課 TEL:022-216-1021