VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

ベガルタ仙台・市民後援会「選手による豚汁のおもてなし」イベント開催のお知らせ

掲載日:2018年10月9日

ベガルタ仙台・市民後援会では、10月27日(土)ベガルタ仙台クラブハウス内べガッ太サロンにおいて、選手とのふれあいイベントを行います。昼食として、豚汁と「べがる田」で収穫されたお米を焚いたご飯を、選手自身からみなさまへふるまいます。ぜひご賞味ください!
都合により数量限定とさせていただきますので、お早めにご応募ください。

【日時】
10月27日(土) 12:30~13:30

【場所】
ベガルタ仙台クラブハウス内 ベガッ太サロン
〒981-3124 仙台市泉区野村字新桂島前60

【参加者】
ベガルタ仙台選手(選手詳細は当日決定)

【応募方法】
以下の応募先に必要事項を記入の上、メールで申込みください。80名様までとなりますのでご了承ください。応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

<応募先>
savs@vegalta-sa.org (市民後援会メールアドレス)

<必要事項>
件名:「10月27日イベント申込み」としてください。
本文:次の内容をご記入ください。
(1)氏名と年齢 (2名以上の場合は全員分の氏名と年齢)
(2)電話番号  (2名以上の場合は代表者の電話番号)

<応募締切>
10月18日(木)18時応募分まで
※1つの応募に対して4名様まで応募できます。
※べガッ太サロンは狭いため、入替制を予定しています。個別に集合時間をお知らせいたします。
※80食と数に限りがありますので、予めご了承ください。

ご当選の場合に限り、10月19日(金)中にいただいたメールアドレス宛てに当選の通知を返信いたします。メールに「整理番号」を記入して通知しますので、当日受付の際に整理番号をお伝えください。メールに「当日集合時間」も通知しますので、当日は集合時間10分前までにお越しください。集合時間に遅れるとご案内できない場合があります。
なお、当選通知メールは savs@vegalta-sa.orgのアドレスより送信いたします。ドメインvegalta-sa.orgからのメールが受け取れるように設定されているかを念のためご確認ください。

【その他】
・雨天決行です。
・べガッ太サロン内での選手の写真撮影とサインはご遠慮ください。

【主催】
ベガルタ仙台・市民後援会

【協力】
・ベガルタ仙台
・レストラン らふらんす・2