VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

【10月20日 J1 鳥栖戦】コンコースの通行について

掲載日:2018年10月19日

ユアテックスタジアム仙台でホームゲームを開催する際、コンコースの通り抜けについて原則不可としておりますが、10月20日のサガン鳥栖戦において、その運用を一部変更させていただきます。なお、今回の運用はサガン鳥栖のご理解とご協力のもと実施いたします。

< サガン鳥栖戦の運用 >
一般入場開始後、待機していたサポーターの入場が落ち着きましたらコンコースのメイン側の規制フェンス「図①」を開放します。ベガルタ仙台サポーターもビジターエリアの飲食売店「利久」を利用することができます。 ただし、ベガルタ仙台のユニフォームや応援グッズ等を身に着けての入場はできません。

サガン鳥栖サポーターはメイン側を通り抜けて、再入場口「図②」から、北エントランスまで通行することができます。また、「図③」から北側へはサガン鳥栖のユニフォームや応援グッズ等を身につけての通行はできません。 
北東ゲート及び東北ゲートからサガン鳥栖のユニフォームや応援グッズ等を身につけての入場はカテゴリーフリー後もできません。 

コンコース内それぞれの箇所にて、警備員によるチェックをさせていただきますので、あらかじめご了承ください。なお、試合終了の5分前より退場導線の分離のため、「図①」は封鎖させていただきます。 ご了承ください。
※運営上、支障をきたすと判断した場合、通常時のように封鎖させていただくことがございます。

1020