ニュース > ホームタウン

2月12日(水)、クリスロード商店街にて日程ポスター配布を実施いたしました。

掲載日:2020年2月12日

2月12日(水)、クリスロード商店街にて日程ポスターの配布活動を実施いたしました。地域連携課スタッフ 菅井直樹、ベガッ太、ルターナが商店街を練り歩きながら、各店舗へポスターの掲示やポケットスケジュールの設置を依頼し、シーズン開幕戦に向けてPRいたしました。

「もっともっと受け取ってもらえるように広めていかないといけないと思いますし、がんばっていかないといけない」と取材に応じた菅井の一言は、ちょうど一年前に行ったポスター配布の際に比べ、より一層、自分の言葉としてまっすぐに語られていました。「今日は楽しかったですか」との質問を受けたベガッ太は「たのしいというより、しごととして、いかにベガルタ仙台をもういちどおうえんしてもらえるか?」とポスター配布の意義をしっかりと主張していました。ポスター配布初参加となったルターナも、店舗のみならず商店街を訪れたお客さんにも、積極的にポケットスケジュールを配布していました。

2月13日(水)、クリスロード商店街にて日程ポスター配布を実施しました。(昨年のポスター配布の模様)