ニュース > チーム

<マイナビ>谷口靖明GKコーチ 契約満了のお知らせ

掲載日:2020年11月30日

このたび、谷口靖明GKコーチとの契約満了に伴い、今シーズン限りで退任することとなりましたのでお知らせいたします。

 

谷口 靖明(たにぐち やすあき)GKコーチプロフィール

【生年月日】
1983年621

【出身地】
山口県

【指導歴】
2009年~2012年 シルフィードFC 育成GKコーチ兼スクールコーチ
2013年~2015年 ガンバ大阪 アカデミーGKコーチ兼ジュニアコーチ
2016年~2018年 名古屋グランパス スクールコーチ
2019年 JAPANサッカーカレッジ GKコーチ
2020年 マイナビベガルタ仙台レディース GKコーチ


【コメント】
1年という短い間ではありましたが、みなさまの支え、また共に戦っていただいたことに、感謝しています。そして、マイナビベガルタ仙台レディースという素晴らしいクラブで指導者として関われたことを本当に嬉しく思います。最後になりますが、新型コロナウイルス感染症の中、ご支援、ご声援いただいておりますスポンサー、サポーターやファンのみなさまをはじめとする関係者のみなさま、本当にありがとうございました。今後は1人のサポーターとして、女子サッカー界の更なる発展を陰ながら応援していきたいと思います。