ニュース > チーム

石原崇兆、中原彰吾 両選手 契約更新のお知らせ

掲載日:2020年12月27日

石原崇兆、中原彰吾の両選手と2021シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。来シーズンも共に戦う両選手への、熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

石原 崇兆(いしはら たかよし)選手プロフィール

【ポジション】 
MF

【背番号】
14

【生年月日】 
1992年1117

【身長体重】 
172cm 67kg

【出身地】 
静岡県

【所属歴】 
トライアングルFC – 清水エスパルスJrユース – 清水エスパルスユース ファジアーノ岡山 – 松本山雅FC – ベガルタ仙台

【出場記録】 
J1:31試合出場1得点 カップ戦:2試合出場0得点

【コメント】 
引き続きベガルタ仙台の一員として、戦えることを誇りに思います。来シーズンはユアスタで勝利して、AURA(オーラ)をたくさん歌えるシーズンにしましょう。責任と自覚を持って戦います。応援よろしくお願いします。

中原 彰吾(なかはら しょうご)選手プロフィール

【ポジション】 
MF

【背番号】
37

【生年月日】 
1994年519

【身長体重】 
177cm 68kg

【出身地】 
北海道

【所属歴】 
コンサドーレ札幌U-12 – コンサドーレ札幌U-15 – コンサドーレ札幌U-18 – コンサドーレ札幌 – コンケーンFC(タイ) – 北海道コンサドーレ札幌 – ガンバ大阪 – V・ファーレン長崎 – 北海道コンサドーレ札幌 ベガルタ仙台

【出場記録】 
J1:13試合出場0得点 カップ戦:1試合出場0得点

【コメント】 
今シーズンはとても悔しい思いをした1年でした。来シーズンは多くの試合に出場し、ファン、サポーターのみなさんがワクワクするようなプレーを披露したいと思っています。熱い応援をよろしくお願いします。