スクール

【スクール】2020年度卒業セレモニーを開催しました!

3月27日(日)ルヴァンカップ 清水エスパルス戦の前座として

ユアテックスタジアム仙台にて

サッカースクール卒業セレモニーを開催しました。

ベガルタ仙台サッカースクールに通う6年生の最後の活動。

天候にも恵まれ、素晴らしい卒業セレモニーとなりました。

卒業生に向けて、スクールOBの佐々木匠選手、吉野恭平選手からメッセージを頂き

さらに手倉森監督からも温かい言葉を頂きました。

ベガルタ仙台のエンブレムを付け、仲間と共に過ごした日々はかけがえのないものになったと思います。

スクール活動を思い出し、常にチャレンジし、ひたむきに努力する姿を楽しみにしています。

中学生になっても自分の夢に向かって頑張ってください。

スクールコーチ一同、ずっと応援しています。

 

最後に、これまでベガルタ仙台ならびに当スクール、そしてお子様への多大なるご支援とご協力をして頂きました保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

こちらからでも卒業セレモニーの様子をご覧いただけます。(※写真をクリックしてご覧下さい)

 

ベガルタ仙台サッカースクールでは、随時体験・入会を募集しています。

サッカーを始めたい、運動をしたい子供や、サッカーがうまくなりたい選手まで、

いろいろなコースを用意してお待ちしています。

☆スクールへのご質問・体験活動等につきましては、スクール事務局までお問い合わせください。

スクール詳細はこちら

- サッカースクール事務局 -

e-mail:vegalta_school@vegalta.co.jp

℡022-377-1101(平日12:00~14:30)

【スクールWebシステム】https://vegalta.suku2.io/