スクール

【スクール】2021年度卒業セレモニーを開催しました!

3月26日(土)J2リーグ FC町田ゼルビア戦の前座としてユアテックスタジアム仙台にて

サッカースクール卒業セレモニーを開催しました。

ベガルタ仙台サッカースクールでの6年生、最後の活動。

ベガルタ仙台のエンブレムを付け、仲間と共に過ごした日々はかけがえのないものになったと思います。

どんなときでもスクール活動を思い出し、チャレンジし、ひたむきに努力する姿を楽しみにしています。

中学生になっても自分の夢に向かって頑張ってください。

スクールコーチ一同、これからも応援しています。

 

最後に、これまでベガルタ仙台ならびに当スクール、そしてお子様への多大なるご支援・ご協力頂きました保護者、皆様に心より感謝申し上げます。

 

ベガルタ仙台サッカースクールでは、随時体験・入会を募集しています。

サッカーを始めたい、運動をしたい子供や、サッカーがうまくなりたい選手まで、

いろいろなコースを用意してお待ちしています。

☆スクールへのご質問・体験活動等につきましては、スクール事務局までお問い合わせください。

スクール詳細はこちら

- サッカースクール事務局 -

e-mail:vegalta_school@vegalta.co.jp

℡022-377-1101(平日12:00~14:30)

【スクールWebシステム】https://vegalta.suku2.io/