ジュニアユース

ジュニアユース「イタリア遠征5日目」

ボローニャへ移動!!

4日間お世話になった               ローマキャンピング・ビレッジを後にして、
ボローニャ へ移動。               公共交通機関(バス、地下鉄)を使い、     ローマ・テルミニ駅へ移動し、ユーロスターに乗り換え約2時間!!

ユーロスターの車中にて!!

 

「ボローニャFCとの親善試合」

勝負の厳しさを突きつけられた試合でした。結果は1-3の完敗!!

ゴール前での決定機は多く作れたもののなかなかゴールネットを揺らすことが出来ない。

一方、ボローニャは確実にチャンスをものにする。

「何が違うのだろうか?」

ゴールへの執着、イメージ、コントロール・シュートの技術の精度、どれをとっても素晴らしかった。お互いに高いプレッシャーの中でプレーし続けたゲームだけに、ハイプレッシャーの中でも発揮される技術の差が明暗を分けたように思います。

「世界遺産の街フィレンツェ駅に到着」

この場所でホームステイ先の家族の方々と出会います。笑顔で迎えていただきました。   「本当にありがとうございます。」        「3日間よろしくお願いします。」

明日はACFフィオレンティーナへのクラブ訪問、親善試合があります。応援よろしくお願いします。またレポートします・・・・・