ユース

ユースU16 スペイン遠征⑦

昨日のDEPORTIVO戦終了後は、一旦ホテルに戻り昼食をすませてから、夕方にスペインリーガ・セグンダ(スポルティング・ヒホン vs レアルマドリッド・カスティージャ)を観戦しました。オビエドカップは、無敗のまま大会を終える悔しい結末となってしまいましたが、気持ちを切り替えて残りの日程を有意義に過ごしたいと思います。

今日は朝からオビエド市街を観光しました(オビエドの大聖堂、ナランコの展望台など)。選手は昨日までの緊張感から解放されたのか、リラックスした表情で楽しい時間を過ごしていました。肉体的にも精神的にも疲労はあるでしょうが、残りの日程も無事に過ごしたいと思います。

明日の朝には、ここオビエドを出発してマドリードに戻ります。到着後は、サンティアゴ・ベルナベウの見学、トレーニングマッチを予定しています。