ジュニアユース

ジュニアユース「カタール・アスパイヤ遠征」1日目続編

朝食後、しばらく休憩を取り、1時間ほど体を動かしました。
35度を超える気温にほとんどの選手が水から打ち上げられた魚のような状態になっていました。「しかし、本当に暑かったです・・・・・」                                          

背景に移っているタワーが今回お世話になりますホテル「The Torch Doha」です。

午後は、全体市内を観光しました。ペルシャ湾を一望できるドーハの高層ビル街の近くの観光スポットとスークと呼ばれている市場に行きました。どちらも中東の国を感じるのには十分な場所でした。                             

「ペルシャ湾に向かって・・・」  

みんな良い笑顔でした。

スークを散策し、それぞれ思い思いに早くもお土産を買っていました。班行動も板につき、仲間同士で、相談しながら時間を考えて行動し始めていました。中には怖がってコーチたちの後ろを尾行しているかのように歩いているグループもありましたが・・・選手たちにとって非常に良い経験が出来ていることに感謝です。