ジュニア

【ジュニア】 ドイツ・チェコ遠征 『MINI EURO』 ⑤

遠征4日目となりました。

ドイツ・チェコ遠征もいよいよ半分をきりました。現在は大会1日目が行われるチェコに向けバスにでパリ・サンジェルマンジュニアの選手と一緒に移動しています。午後からは、現地のチームと練習試合を行い、その後、観光・社会体験を行う予定となっております。今回は、選手達の宿舎での様子を紹介させて頂きます。宿舎はレーゲンスブルクの市街地から車で10分程の、大自然の中にあります。

宿舎の周りには選手達が楽しめる様々な遊具があります。

 宿舎で食べる朝食を皆「おいしい!!」といっておかわりする選手が続出していました。(勿論スタッフも(^^)v) 日本よりドイツの食事の方が合うという選手もいて、スタッフ達を驚かせていました。

 新たな地で異なる文化を学び、そして新たな出会いを大切にしていきたいと思います。

 宿舎周辺は、富良野の雰囲気に似ています。