ジュニアユース

U14 韓国遠征/ASIANA AIRLINES

4/1 出発

本日、定刻通りに仙台空港を出発し、無事に韓国(仁川空港)に到着しました。

その後、大型バスで天安サッカーセンターに移動。

明日からの4日間、サッカーに集中できる環境に身を置き、どれだけ成長できるか楽しみです。

※カメラの不具合で、本日の写真はございません

4/2 強化試合

本日の練習試合結果

1.vs 禮山中学校 1-4 得点者:山田

2.vs 天安第一中学校 0-2

午前、午後と2試合行いましたが、1学年上の相手の力強いプレーに圧倒されることが多く、普段のプレーがなかなか通用しないゲームでした。技術、戦術、体力、メンタル、・・・。初戦から自分たちの未熟さに気づかされたことで、これからの試合が非常に楽しみになりました。

明日からの試合も苦戦が続くと思いますが、それぞれが今出来ることを精いっぱい出し切り、少しでも逞しくなって日本に帰りたいと思います。