スクール

夏季交流戦ベガスクカップ 2年生の部

2年生の部

 

標記の通り、夏季交流戦ベガスクカップを8月10日(金)に泉総合運動場にて行いました。

8月9日に台風の影響で延期になり、心配された天気も無事に持ち開催することができました。

猛暑の日で気温が高い中、スクール生は一生懸命ボールを追いかけ、日頃の練習の成果を存分に発揮していました。

チームメイトとコミュニケーションを取りながら懸命に広いグラウンドを走る姿は、コーチングスタッフや保護者を熱くするものがありました。

優勝して喜ぶチームや負けて悔しむ選手など、この試合にかける思いがすごく伝わりスクール生にとっては今後の成長に繋がることでしょう。

また、2年生の部につきましては予備日を設けての開催になった為、ザバス講習会の方が受けられなくなりましたが毎年来ていただいている栄養講習会には水分補給や食事の大切さがどれだけ大事なものかわかると思います。

今回、参加できなかった人も是非とも来年は一緒に優勝を目指しましょう。

本日の夏季交流戦ベガスクカップの結果の方はこちらこちら