スクール

Jクラブ交流戦開催しました

7月13日(土)、14日(日)の二日間にかけて鹿島アントラーズのスクール生と交流戦を行いました。

1日目は仙台白百合学園で行われ、気温の高い中、スクール生みんな一生懸命頑張っていました。

聖和短大の学生が1日目のサポートをしてくれとても助かりました。

 

2日目は場所を変え、石巻総合運動公園ふれあいグラウンドで行われました。

この日は交流戦だけではなく、前座試合、トップチームの選手も一緒にプレー

したりと色々楽しめたと思います。

この2日間でとてもいい経験をしたと思います。

鹿島アントラーズのスクール生の技術の高さはもちろん、

ボールへの執着心、勝負へのこだわり。

交流戦を通じて得るものがたくさんあったと思うので

これからの練習に活かしていって欲しいと思います。

そしてまたこのような機会がある時には是非、積極的に参加してください。

 

ベガルタ仙台サッカースクールでは、随時体験・入会を受付けしています。
サッカーを始めたい、運動をしたい子どもや、サッカーがもっと上手になりたい選手まで、
いろいろなコースを用意してお待ちしています。
お問い合わせはこちら↓
☎022-377-1101
vegalta_school@vegalta.co.jp