スクール

延岡交流戦開催しました

 

 

サッカースクールLuコース、アドバンスコース、GKクリニックでは毎年恒例の夏休みのイベント

延岡交流戦を行いました。

とても暑い中「延岡市選抜」「仙台市選抜」と試合を行い、普段中々試合をする機会のない相手と試合をし、

良い経験にもなりスクール生それぞれが刺激を受け色々と感じたと思います。

普段のスクールだけでは中々経験出来ないこともこのようなイベントに参加することで経験出来ることも

たくさんあると思うので、ぜひ積極的に参加してみて下さい。

延岡交流戦に参加してくれたスクール生のみなさんは、それぞれが感じたことを

これからのスクールに活かし、チャレンジしていって欲しいと思います。

延岡市選抜、仙台市選抜のみなさん、貴重な経験をありがとうございました。

今回のブログの写真はフォトクリエイトさんから提供していただき掲載させて頂いています。

スクール生達の良い表情が他にもたくさんありますのでそちらの方もぜひご覧ください。

https://allsports.jp/ click

 

ベガルタ仙台サッカースクールでは、随時体験・入会を受付けしています。
サッカーを始めたい、運動をしたい子どもや、サッカーがもっと上手になりたい選手まで、
いろいろなコースを用意してお待ちしています。
お問い合わせはこちら↓
022-377-1101
vegalta_school@vegalta.co.jp