スクール

スクール生交流戦 in宮城野開催しました

スクール生のみなさん、こんにちは。

サッカースクールでは、11月4日(月・祝日)にスクール生交流戦 in宮城野を開催しました。

1・2・3年生が活動した第1部は5チームに、4・5・6年生が活動した第2部は2チームに分かれ、

リーグ戦を行い、日頃一緒にスクールを頑張っている仲間と協力し、優勝を目指して頑張りました。

試合で勝敗はつきましたが、みんな一生懸命にゴールを目指し、スクール生それぞれが刺激を受け、

良い経験ができたと思います。

普段のスクールだけでは中々経験出来ないこともこのようなイベントに参加することで新しい発見が

たくさんあると思うので、ぜひ積極的に参加してみて下さい。

スクール生交流戦 in宮城野に参加してくれたスクール生のみなさんは、それぞれ感じたことを

これからのスクールに活かし、チャレンジして欲しいと思います。

ベガルタ仙台サッカースクールでは、随時体験・入会を受付けしています。
サッカーを始めたい、運動をしたい子どもや、サッカーがもっと上手になりたい選手まで、
いろいろなコースを用意してお待ちしています。
お問い合わせはこちら↓
022-377-1101
vegalta_school@vegalta.co.jp