ベガチア2015

同期ブログ③☆相澤ひとみ&阿邉このみ&海谷友紀&杉村咲穂

こんにちは

早くも同期ブログ第3弾!

TOP
チーム2年目のメンバー、ひとみ、友紀、咲穂、このみが担当します

私たちが入った12期の同期メンバーは、全員が様々なバックグラウンドを持ち、とっても個性豊かでにぎやかな7名でした!

そのうち今年も継続した私たち4名の共通点

それは、全員がスクールに関わる活動をしていることです

この機会に、とてもかわいいスクール生の紹介も兼ねてお届けします

★Junior初級(毎週月曜日17:00~18:00)



メインインストラクター:ひとみ
サブインストラクター:咲穂

小学校1~3年生までの初心者を中心とした6名が、時にはひとみ先生の愛のムチを受け、咲穂先生の優しさにフォローされながら、元気いっぱい活動しています!

現在、咲穂先生の振り付けを猛特訓中です!

★Junior中上級(毎週水曜日17:30~18:30)

メインインストラクター:ひとみ
サブインストラクター:このみ

小学校2~6年生までの経験者15名が在籍する最も人数の多いクラスです!

こちらは、junior出身として先輩でもあるこのみ先生の振り付けを猛特訓中

★Youth中上級(毎週水曜日18:45~19:45)

メインインストラクター:ひとみ
サブインストラクター:このみ
サポートインストラクター:友紀

中学1年生~高校3年生までの経験者11名が在籍しています!

TOPに最も近いクラスなので、インストラクターの数も多く、ハードな練習をこなしています!

こちらは現在ひとみ先生の振り付けを練習中です

どのクラスも随時入会者受付中です!

見学・体験もできますので、お問い合わせはグラン・スポール上杉店【022-222-7447】までお願いします

同期ブログのはずが、スクール紹介になってしまいました(笑)

最後に、4名それぞれが思いのままに他のメンバーを一言で表して、締め括りたいと思います!

ひとみ
このみ→研究熱心でノリノリなグミ好き

友紀→優しくて森にいそうな乙女
咲穂→バネと筋肉と芦田愛菜ちゃん

このみ
ひとみ→ダンスだけでなく、笑いのセンスも最高◎(笑
)
友紀→常に不思議な行動(笑)優しいお姉さん!

咲穂→努力家で何年たってもチームの末っ子

☆友紀
ひとみ→チアリーダー界のイチロー

このみ→女子力の塊
咲穂→弾ける笑顔の赤ちゃんマン

咲穂
ひとみ→ギャップの激しい憧れのお姉さん

このみ→どんな振りもすぐに自分の物にしてしてしまう努力家☆
友紀→お菓子作りが大好きなほわほわガール

以上です!

ピッチとは違う私たちの一面をご想像できましたか?(笑)

次回の同期ブログが最後になります!

まだ出ていない、あのメンバー達の登場です

どうぞ、お楽しみに♪