ベガチア2015

地下鉄東西線開業イベント☆田代くるみ

みなさんこんにちは!

ベガルタチアリーダーズのくるみです☆

2015年も全力で駆け抜け、気づけば今年も残すところあと1ヵ月!

仙台ではこの1ヵ月ビックイベントが待っていますね♪

12/6からは「光のページェント」ですが…

何年も待ちに待った「仙台市地下鉄東西線」が開業しますよ!!

八木山動物公園駅から荒井駅まで地下鉄が通ります♪

仙台駅乗り換えでユアテックスタジアム仙台にも簡単に行けるようになりましたね☆★

沢山の方が地下鉄に乗りスポーツ観戦に足を運んでいただきたいと思い、11/22(日)東西線開業イベントに参加させていただきました!

抽選で選ばれた市民記者さんとくす玉を割ったり、記念撮影をしたりとても楽しい1日でした♪

活動の幅が広がる「地下鉄東西線」は、開業まであと5日です!楽しみですね★

メンバーとお出かけするのが大好きな私は、東西線を活用して八木山動物園かベニーランドに行くプランをこっそり考えています…(笑)

地下鉄東西線「みんなでカウントダウン」には、ベガルタチアリーダーズやベガッ太くんも参加しています☆

こちらもぜひご覧ください♪

http://we-sendai.jp/sp/