ベガチア2015

私服紹介⑤☆海谷友紀・高橋郁乃

みなさん、こんにちは!

ベガルタチアリーダーズの友紀&郁乃です♪

12月に入り街はクリスマスムード一色になってきましたね☆

街を彩る華やかなイルミネーションはこの時季の楽しみの1つです。

仙台の冬の風物詩でもある光のページェントもいよいよ本日より開催されますね♪♪

さて、私服紹介第5弾です!

私たちは今年30周年を迎える“光のページェント”にちなんで、

【ページェントを見にいくなら… 】

をテーマに、私服を選んでみました☆

まずは友紀★

冬といえば…雪。雪といえば…白♪♪

ということで、ワンピースもコートも白です!

冷え性な私のこだわりはとにかく暖かいこと。笑

裏起毛のタイツとヒートテックインナーが手放せません☆

続いて郁乃★

今年流行りのカーキ色のスカートに挑戦!

普段はパンツスタイルが多いですが、この日はスカートでした♪

また、ページェントの黄色い光をイメージして、アクセントにピンとネックレスをゴールドのものにしました☆

いかがでしたでしょうか?

みなさんも是非、冬の仙台・宮城を満喫してみてくださいね♪

今月23日には毎年出演させて頂いている、「サンタの森の物語」が開催されます♪

ベガチアオールメンバーからの今年最後の“プレゼント”、是非受け取りにきてくださいね♪♪

次回が最後の私服紹介になります!

お楽しみに…