ベガチア2015

V・チャレンジリーグ観戦☆高橋美晴

みなさん、こんにちは。
ベガルタチアリーダーズの美晴です。

今回は宮城のプロスポーツ球団のひとつ、仙台ベルフィーユを応援に行った様子をご紹介します☆

前日に初のホームゲームラウンドを富谷町で迎え、見事勝利した仙台ベルフィーユ♪
2日目のこの日も会場にはたくさんの人が詰めかけていました。

☆気合いが伝わるウォーミングアップ☆

☆試合前、選手と子ども達のハイタッチ☆

久しぶりのVリーグ観戦だったのですが、迫力に圧倒されました!

♪苦しくたって〜 悲しくったって〜
アタックNo.1を思い出しましたよ♡

残念ながら2連勝とはなりませんでしたが、次回ホームゲームも応援に行きたいな、と思います♪
※次回は来年1月です。

試合前のアトラクションには地元チアチームのキッズチアリーダーが登場☆
かわいらしいダンスで楽しませてくれましたよ!
私も負けていられません(笑)

そして、青空応援団のみなさんという強力な応援団がベルフィーユを後押ししています☆

がんばれ!仙台ベルフィーユ♪

もちろん、我らがベガルタ仙台も12/19皇后杯、12/26天皇杯と大事な試合があります!
どちらもホーム、ユアテックスタジアム仙台での開催です。
応援は是非スタジアムで!
目指せアベック優勝〜♪♪