ベガチア2015

ベガチア2015思い出blog③☆八巻穂奈美

みなさんこんにちは☆
ベガチアルーキーの穂奈美です!

 年が明け、仕事や学校が始まった方も多いと思います。
新たな気持ちで今年1年も頑張りましょうね☆

さて、さっそく本題の思い出blogです♪

11年間のJunior・Youthチームでの活動を経て、念願のTOPチーム昇格を果たした今シーズンは、沢山の思い出があります。
その中でも思い出に残っている事を写真と一緒に振り返ります♪

 ①レディースホームゲームin福島
 

 私にとってTOPメンバーになって初めてのイベント出演☆
青空の下でのパフォーマンスは特別な思い出です!

②若柳夏まつり

 初めてMCを担当したイベント☆
このイベントに出演するのはベガチア初ということもあり、メンバー一同ドキドキでした♪

③毎試合のホームゲーム

 昨シーズンまでは、スタンドから見ていた憧れのTOPメンバーのパフォーマンス。
毎試合ピッチで踊ることができ、とても幸せでした☆

Junior・Youthチームではあまり経験できない選手入場や横断幕を持ってピッチを1週するのも楽しみにしていました!

④コラボパフォーマンス

パンダライオンさん☆

ニホンジンさん☆

宮城県を拠点に活動する2組のアーティストと素敵なコラボパフォーマンスになりました♪
スタジアムも大盛り上がりでしたね☆

今回は4つピックアップして振り返りましたが、1年間の活動の全てが思い出に残っています!

憧れのTOPメンバーとして、1年間活動できたこと、本当に嬉しく思います。
サポーターの皆さん、地域の方々、13期メンバーなど沢山の方の支えがあり、充実した1年間を過ごせました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ベガチアとしての活動を通して、多くの素晴らしい経験ができました。これからもこの経験を活かし、1人でも多くの方に笑顔と元気を届けられる存在でありたいです!

残り限られた2015シーズンも13期メンバーと素敵な思い出を作りたいです☆

次回の思い出blogもお楽しみに♪