ベガチア2015

ベガチア2015思い出blog⑤☆田代くるみ

皆さんこんにちは! 
ベガルタチアリーダーズのくるみです★ 
 
1/10(日)にベガルタチアリーダーズ14期TOPメンバーオーディション告知のためミヤテレスタジアムへ出演させていただきました♪ 
仙台89ersの志村選手、佐藤選手もポンポンを持って盛り上がってくださいましたよ!
ご覧いただけましたでしょうか?
 

 
応募締め切りは1/20(水)です! 
 
詳細はこちら↓ 
 
たくさんのご応募お待ちしております♡ 
 
 
さて、本題の思い出ブログです! 
 
私の思い出は、仙台の夏の風物詩七夕まつりです★ 
ベガチア創設時より、オールメンバーで毎年出演させていただいてる七夕まつり♪ 
 
2014年は雨で中止になってしまいましたが、空に思いが通じお天気に恵まれました! 
 
 
 
OGメンバーの絵津子、明加も駆けつけてくれ、イベント前にはみんなでランチをしましたよ♪ 
 
 
 
今シーズンも数え切れないほどたくさんの思い出ができました♪ 
写真を見返すと「こんなこともあったな〜」と思い出に浸ってしまい、なかなか思い出ブログが進みませんでした(笑) 
 
 
次回で折り返し地点に突入する思い出ブログ♪ 
 
このメンバーが登場です!
 
 
 
お楽しみに☆