ベガチア2015

ベガチア2015思い出blog⑥☆阿邊このみ

こんにちは!

ベガルタチアリーダーズ2年目のこのみです☆

先日、仙台市体育館で成人式が行われましたね!

私も成人として、式に参加してきましたよ

ベガチアの中で毎年定番となっている、ベガッ太くんとの記念撮影

ベガッ太くん、ありがとう!

そして、この日は素敵な出会いが…♡

いつもコラボイベントなどで一緒にパフォーマンスをしている89ersチアーズの奈緒さんと偶然お会いしました!

同年齢で、仙台のプロスポーツチームを応援するチアリーダーとして、お互い頑張ろう!そして、仙台を一緒に盛り上げよう!とたくさんお話しすることができ、とても素敵な1日となりました

それでは、本題の思い出blog

たくさんの思い出の中で、私は2つ選びました!

①4/18☆川崎フロンターレ戦

この日、ハーフタイムパフォーマンスでバックスタンド側を向いて、Good timeを踊りました!

Good timeは、私がYouth時代、TOPメンバーがとても可愛く踊っている姿を見て、「私もTOPチームに昇格して、絶対に踊りたい!」と憧れをもったダンスの1つです!

たくさんのサポーターの方が曲に合わせて手拍子をしてくださった事が、とても嬉しく印象に残っています

②横断幕、選手紹介

私が大好きな時間です

たくさんの方に手を振っていただき、いつも優しく声をかけていただき、そして、選手紹介の時は、サポーターの皆さんと心を1つに選手にエールを送ることができ、ベガチアとして活動している幸せを改めて感じることができる瞬間です

遠いので見えてないだろうと感じるかと思いますが、ピッチからはハッキリ見えています!(笑)

来シーズンも手を振っていただけると嬉しいです

この他にも、たくさんの思い出があります!

今シーズンもサポーターの皆さん、そして、たくさんの方々に支えられ、シーズンを終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

2016シーズンも多くの勝利をみなさんと一緒に分かち合い、AURAをたくさん歌えるように、一緒に応援していきましょう!

ありがとうございました