ベガチア2015

ベガチア2015思い出blog⑦☆海谷友紀

みなさん、こんにちは♪

ベガルタチアリーダーズの友紀です!

 

寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

私は風邪とは無縁ですが、お正月に衰えた体力を取り戻すのに苦戦中です…(笑)

 

 

さて、本題の思い出blogです♪

まず1つ目は、開幕戦☆



私の地元、山形とのみちのくダービー!!

オフシーズンを終え、ベガルタゴールドに染まったスタジアムで踊ることのできる嬉しさを目いっぱい感じた幸せなひとときでした♪

OGの絵津子が花束を持って駆けつけてくれました♪

無事に開幕戦を迎えられた喜びと嬉しさでいっぱいの一枚です★

 

 

そして2つ目は3月18日、横浜F・マリノス戦♪

人生初、スタジアムで過ごした誕生日です☆

たくさんの“初めて”を経験させて頂きとても贅沢な誕生日を過ごすことができました♪

きっとずっと忘れることのない特別な誕生日になりました!

このほかにも書ききれない程多くの思い出ができました♪

そんな1年を1文字で表すなら、ずばり、“縁”です。

良き人、良き友、良き機会…様々な面において良き縁に恵まれました。

たくさんの方々の支えの下、普段の何気ない“当たり前”があったことに感謝しています。

今シーズンもベガルタチアリーダーズの一員として素敵な仲間と、そしてみなさんとベガルタ仙台を応援でき、とても幸せな1年でした♪

素晴らしいご縁の下、喜びや楽しさ、悲しさ、悔しさを分かち合い、同じ瞬間を共にした日々はかけがえのない宝物です☆

本当にありがとうございました!