ベガチア2015

ベガチア2015思い出blog⑨☆小山田美帆

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの小山田美帆です♪ 
新しい年が始まったと思っていたら、もう1月も残すところ数日ですね。
 
今回はたくさんの中から厳選した私の思い出を紹介します!
 
 
①思い出のイベント
【ピンクリボンスマイルウォーク】
 
 
私は今年で活動5年目でしたが、台風のために中止になってしまった1年を除いて毎年出演させていただいたイベントでした!
そして、私がベガチアに入って初めてMCを務めた思い入れのあるイベントでもあります。
 
初めはガチガチに緊張してしまったMCも、自分の言葉で一人ひとりに伝えたいと言う気持ちが一番大事だと気付いてからは楽しみの一つになりました!
 
②思い出の物
【ポンポンとシューズ】
 
ポンポンはチアリーダーには欠かせないアイテムですよね!
憧れのポンポンを手にした時の喜び、たくさん振って筋肉痛になったことも今では良い思い出です!笑
 
真っ白なシューズも一年経つ頃には底に穴が空いてしまったり、紐が細くなったりとシューズを見ているとこれまでを物語っているかのように味がでています。
 
【ベガルタリング】
チアリーダーズパートナーとしてベガチアを支えてくださっている銀座田中様より、メンバー全員がいただいたリングです。
 
 
このリングをいつもつけてパフォーマンスをしていました。
5年間の汗と涙と思い出がたくさん詰まった宝物です!
 
③思い出の場所
【控え室 】
 
 
この場所はこれまでのベガチアの色々なドラマが詰まった場所です。
悔し涙も感動の嬉し涙も流したのはこの控え室でした。
 
ピッチへパフォーマンスに向かう前に皆で心をひとつにし、時には円陣を組んでさあ行くぞと胸が高ぶる瞬間が私は大好きです!
 
【ユアスタ】
 
 
サポーターの皆さんの表情や温かい声援、毎年多くの方が覚えて一緒に踊ってくださったテーマダンスなどピッチから見えた素敵なあの景色はきっと何年経っても忘れません。
 
 
夢中で駆け抜け、気がつくと5年が経っていました。
特別な何かがあった訳でもない私がここまで続けてこれたのは、チアが好きという気持ちと、メンバーを始めサポーターの皆さん、多くの方々の支えがあったからです。
 
この場を借りて感謝したいと思います。
 
また、皆さんの思い出の中にも私たちベガチアとイベントやスタジアムで過ごした時間が少しでもありましたらとても嬉しいです!
 
いつでも皆さんのことを応援しています!!
 
 
 
★☆★SPECIAL thanks★☆★