ベガチア2015

ベガチア2015思い出blog⑩☆相澤ひとみ

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのひとみです☆

お正月には母と着物を着て、一年の幸福を願い初詣へ行ってきました!
皆様にとって、笑顔の多い一年となりますように…☆

さて!今シーズンも、充実した素敵な時間をたくさん過ごさせていただきました。
ベガチアの活動を振り返り、一番伝えたいことは、素敵な出会いと感謝の気持ちです。


 
こちらは、先日行われたスクール発表会の様子です☆
一生懸命練習してくれる子供達、いつも支えてくださる保護者の方々、皆さんに出会えて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


 
こちらはOGの絵津子と有華です☆
それぞれの道へ進んでも、こうして会って元気をもらっています!
また、ホームゲームやイベントに応援に来ていただいたり、メッセージをくださったり、OGの皆様はいつも本当に温かく心強い存在です。ありがとうございました!


 
健康体操やチア教室では各地で温かい笑顔と出会い、強力なサポーターを味方につけることもできました!
そして、スタジアムで出会ったサポーターの皆様。名前を呼んでいただいたり、声援を送ってくださったり、とても嬉しかったです!
私達から皆様へ、少しでも元気を届けることはできたでしょうか?今シーズンもありがとうございました!


 
そして、メンバーのみんな!
踊っているときはもちろん、たくさんの時間を共有することができたこと、一生忘れません!出会えたことに感謝します☆

最後になりますが、チアリーダーズパートナーのGINZA TANAKA 様をはじめ、グラン・スポール様、花壇自動車学校様、SADA様、Chacotto様、そしてクラブ、スタッフの皆様。
たくさんの方々のご協力があってベガチアは活動することができています。
力強いサポート、本当にありがとうございました!

来シーズンもベガルタ仙台を全力で応援し、一緒に最高の一年を創りましょう!
これからもよろしくお願いします☆