ベガチア2016

ベガチア14期始動☆阿邊このみ&髙橋郁乃

みなさんお久しぶりです!こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのこのみと郁乃です

突然ですが、お待たせ致しました!!!!!!
ついに
ベガチア14期メンバーが決定致しました!


先日発足式が行われ、14期メンバーが初めて顔を合わせましたが、今年も個性豊かなメンバーが揃いましたよ

昨年からの継続メンバー、
ひとみ・このみ・友紀・郁乃・穂奈美。
 
そして復帰した明加・詩乃。
 
Youth
から昇格したまりあ。

さらに!新メンバーもいます!!
全員が揃った写真は、まだお預けです☆(笑)

恒例の自己紹介ブログも予定していますので、どうぞお楽しみに

2016シーズンも、私たちベガルタチアリーダーズと共にベガルタ仙台を熱く熱く応援しましょう!

サポーターの皆さんとたくさんの時間を過ごし、興奮を、喜びを、感動を共有できればとメンバー一同早くシーズンが始まらないかと今からわくわくしております

改めて14期ベガルタチアリーダーズ、そしてこのホームタウンブログを引き続きよろしくお願いします。

さて、3月6日日曜日FC東京戦は2016シーズン初のホームゲームです!
勝利を願って、ユアテックスタジアム仙台をベガルタゴールドで染めましょう
皆様のご来場をお待ちしています!