ベガチア2016

成人式☆ベガチア郁乃&穂奈美

みなさん明けましておめでとうございます!
ベガルタチアリーダーズ2年目の郁乃・穂奈美です

先日は全国各地で成人式が行われましたね。
みなさんは振袖やスーツ、袴を着た新成人を見かけましたか?

私たちも新成人として、式に参加してきました

ベガチアで毎年恒例になっているベガッ太くんとの記念撮影ですが、今年もスーツ姿のベガッ太くんが写真を撮ってくれました
手に持っているポストカードは、ベガッ太くんからのプレゼントです
 

さらに、ベガチアブログ初登場!?
いつもお世話になっている磯田さんとも記念に1枚

さらにさらに!
隣のブースにいたクラッチーナちゃんも一緒に撮ってくれました

私たちが初めて会ったのは中学2年生の時でした。
そこから7年活動を続けてきてついに20歳を迎えました。
お互いがそれぞれの道に進んだとしても、いつまでも良き仲間であり親友です!

新成人になり1人の大人として、ここまで育ててくれた両親、共にたくさんの思い出を作ってきたベガチアメンバー、応援してくださるサポーターのみなさん、たくさんの方々へパフォーマンスや笑顔を通して恩返しができればと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します