ベガチア2016

発表会☆ベガチア明加

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ明加です。

先週、2016年度ベガルタチアリーダーズ発表会が行われました☆
全体進行を務めたのは…明加と郁乃!2人とも進行中に噛んでいたのは内緒です(笑)

発表会では、いつもお世話になっているクラブの方々やメンバーの家族を招いてのパフォーマンスでした☆

そして、私が尊敬する大好きなベガチアOGの方々も、来てくださいました!!いつも温かい応援、ありがとうございます。

第1部のTOPチームの出演では、全員の心を一つに、1年間の感謝の気持ちを込めてパフォーマンスを行いました。


第2部では、私たちTOPチームの妹分キュートなJuniorチーム、フレッシュなYouthチームのパフォーマンス☆今シーズン最後の出演である発表会を終えて、2016年度インストラクターを務めた、ひとみ、咲穂、友紀、美晴からスクールメンバーへコメントをもらっています。

◇Junior◇
サブインストラクター☆咲穂

いつもニコニコしているみんなが大好きです♡
今シーズン、新しいメンバーが増えたり初めてのイベントに出演したり、笑顔の溢れる素敵な1年になりました☆今ある当たり前の環境。そして支えてくれる人に感謝し、持ち前の明るさを忘れず、いろいろなことに挑戦していってください!☆
ありがとうございました!!

◇Youth◇
サブインストラクター☆友紀
みんなのキラキラした姿にたくさんのパワーをもらっていました♪
好きなことに打ち込める環境があることに感謝の気持ちを忘れずに、そこで出会えた素敵な仲間との時間を大切に、これからもがんばってください☆
みんなと過ごした日々はかけがえのない宝物です♪♪ありがとうございました!

 

◇Youth◇
サブインストラクター
☆美晴みんながベガチアに打ち込む姿にいつも感動をもらっていました。
たくさん元気をくれてありがとう☆
ベガチアスピリットを胸に、誇り高く、素敵な女性でいてください。そして、これまでの出会いと全てに感謝の気持ちを込めて。ありがとうございました!

keep smiling☆

◇全クラス◇ 
メインインストラクター☆ひとみ
どのクラスも最後まで本当によく練習し、上級生を中心にチームごとの良さをしっかり見せてくれました!出演を重ねるたびに成長し、頼もしくなっていくみんなは私の誇りです。一年の集大成に相応しい発表会でした!これからもずっとずっと応援していますよ☆

今年もたくさんの笑顔をありがとう♡

インストラクターのコメントを胸にJuniorチーム、Youthチームともに、来シーズンも、より素敵なチアリーダーを目指して欲しいと思います☆

発表会限りの、インストラクターとコラボパフォーマンスも行いました!

その他にも…スペシャルステージ♫

 

サプライズゲスト♫

笑いあり、涙ありの盛り沢山な発表会でした☆ベガチアファミリー全員でパフォーマンスすることが出来て、とても幸せな時間でした♡

☆2016年メンバー☆

 

ありがとうございました☆★☆