ベガチア2016

ラストブログ☆ベガルタチアリーダーズ14期メンバーより

皆さん、こんにちは!!
パフォーマンスリーダーのひとみです☆
 
本日1/31(火)をもちまして、14期ベガルタチアリーダーズの任期が終了となります。
 
開幕戦から最終戦まで、みんなで泣いたり笑ったり、ユアスタには数え切れないほどの思い出があります。
サポーターの皆さんに楽しんでいただきたくて、お出迎えやエントランスパフォーマンス、テーマダンスMC、名前入りレプユニの着用、夏場のヘアアレンジなど、新しい試みもたくさんさせていただきました!皆さんの心に少しでも届いていたら嬉しく思います。
 
また、イベントでは県内各地でたくさんの人々と触れ合うことができました。私たちの方が元気をもらってばかりで、厳しかった練習も忘れてしまうほど、楽しい思い出で埋め尽くされています。
 
このように、今年も1年ベガチアとして活動することができたのも、チアリーダーズパートナーのGINZA TANAKA様やスポンサーの皆様、サポーターの皆様、クラブ、OGの皆様、その他私たちに関わる全ての方々のご支援、ご協力があったからだと心から“感謝”の気持ちでいっぱいです。
皆様、1年間本当にありがとうございました!!
 
オーディションで集まった年齢も経験も異なるメンバーが、ひとつのチームとして同じ目的を持って活動することは、簡単なことではありません。
それでも、全力でベガチアに取り組み、一緒に壁を乗り越えて、苦楽を共にすることができたのは、メンバーのみんな、そしてマネージャーの美晴さんがいたからです。みんなと出会えてよかった!本当にありがとうございました☆
そんなかけがえのない仲間たちから、最後に一言ずつメッセージをお届けします♡
 
☆2016 VEGALTA Cheerleaders☆
 
★小國優花[おぐにゆうか]
ベガルタチアリーダーズで過ごしたこの1年間は、一生忘れられない大切な思い出です。
ダンス経験の少ない中での挑戦でしたが、応援してくださったサポーターの皆さん、活動に協力してくれた家族・同僚、いつも支えてくれたメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。
ここで学んだことを活かし、また新しい目標を持って色々なことに挑戦していきたいと思います。
1年間本当にありがとうございました!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★菅原由香[すがわらゆか]
大好きなチームのチアリーダーの一員として活動できたこの一年間は、感動に溢れた幸せな時間でした。本当にありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★加藤詩乃[かとうしの]
みなさんこんにちは!1年間、ありがとうございました☆
自己紹介ブログにも書きましたが、踊れる介護福祉士という夢を、このベガルタチアリーダーズとしての1年間の活動で叶えることができました!!
応援してくださった方、関わってくださった方、そして、メンバーに感謝です♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★高橋郁乃[たかはしふみの]
2016シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました♩今シーズンの思い出は、誕生日をスタジアムでみなさんにお祝いしていただいたことです。本当に幸せでした。さらにバージョンアップした姿をお見せできるよう頑張りますので、2017シーズンもぜひスタジアムへお越しください☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★八巻穂奈美[やまきほなみ]
今シーズンも大好きなベガルタ仙台を、サポーターの皆さんと一緒に応援することができ、本当に幸せな1年でした☆ いつも支えてくれる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました☆☆ 2017シーズンもベガルタ仙台、そしてベガルタチアリーダーズをよろしくお願いします♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★千葉明加[ちばはるか]
2016年度シーズン、サポーターの皆さんと喜びや悔しさを共有することができとても幸せでした!!
2017年度シーズンもユアスタを熱く盛り上げていきましょう☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★海谷友紀[かいやゆうき]
東北を、宮城をもっと元気にしたい!と震災をきっかけにベガチアの一員になり3年。与えたいと思っていた私が、逆にいつもみなさんにパワーを頂いていました。今日まで続けてこれたのは、どんなときも苦楽を共にしたメンバーのみんな、支えてくれた家族や友人、仕事と両立するために協力してくれた沢山の方々、そして何より私達のパフォーマンスで笑顔になってくれるみなさんがいたからでした♪
流した汗や涙以上にかけがえのない思い出でいっぱいです! 夢のようなキラキラとした3年間を、本当にありがとうございました♪♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★阿邊このみ[あべこのみ]
2016シーズンはお出迎えや北エントランスでのパフォーマンス、たくさん新しい事に挑戦した一年でした☆
たくさん声をかけてくださったり、名前を呼んでくださりとても嬉しかったです♡ありがとうございました!
来シーズンもみなさんとたくさんAURAを歌えますように…☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★相澤ひとみ[あいざわひとみ]☆パフォーマンスリーダー
ベガチアで得たことや学んだことはたくさんありすぎて、うまく言葉にできませんが、本当にあっという間の3年間でした。やりたいことも全て出し切り、悔いはありません!それでも、いつまでも踊っていたくなるあの空間は、ベガルタ仙台だからこそだと思います。サポーターの皆さんのチャントやAURAに合わせて一緒に歌って踊ったあの時間は、本当に幸せでした♪生涯忘れられない自慢の宝物です!
ここで出会った仲間たち、一緒に頑張ってくれたJunior/Youthのみんな、保護者の皆様、支えたくれた家族や友人、応援してくださったサポーターの皆様…その他、関わった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★高橋美晴[たかはしみはる]☆マネージャー
全てのみなさまのおかげで1年間の活動を終えることが出来ました。
14期のパワーや元気、笑顔が届いていますように。
ありがとうございました☆Go Cheers!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14期の活動は本日で終了となりますが、それぞれの道へ進んでも、ベガルタ仙台が大好きなメンバー達なので、きっとまたどこかでお会いできると思います!そのときは、ぜひ声をかけてくださいね☆
 
そして、まもなく15期ベガルタチアリーダーズとして、また新たな1年が始まります!!
開幕戦まで、もう1ヶ月を切りましたね!!
今年はどんなシーズンになるのか、今からとてもワクワクしています☆
ベガルタ仙台にとって最高の1年となることを祈り、14期から15期メンバーへ、バトンタッチしたいと思います。
 
1年間、本当にありがとうございました♡
これからもベガルタチアリーダーズをよろしくお願いします!!