ベガチア2017

自己紹介ブログ⑫☆優花

皆さんこんにちは!
はじめまして☆
ベガルタチアリーダーズTOPチーム1年目の相内優花です♪

 

前回の自己紹介ブログで、樹からバトンタッチされました!

これから私の好きな事を紹介します★ 

私はお家で、柴犬を飼っています!

凄く楽しそうにお散歩するのが可愛らしく毎日癒されています♡
私にとってお散歩はとても幸せな時間です♪

 

また、私は踊る事が大好きで、チアの魅力に魅了され続けています。

11歳から5年間チアダンスに携わり、高校では3年間チアリーディング部に所属していました☆
応援活動や地域のイベントへの出演はもちろん、チアリーディングの大会にも出場し、沖縄や韓国では賞状を頂きました!

 

一番先頭でサッカーの応援をしたり、様々な経験をさせて頂きました!

 

引退演技練習では、私の大好きな赤色の練習着を着て、色々な技に挑戦しましたよ☆

 

チアと出会い、努力する事の大切さや仲間の大切さ、諦めないで限界まで頑張る気持ちなどを学び、とても良い経験になりました。
TOPチームでも学んだことを活かしていきたいと思います!

また、これからもチアの素晴らしさを多くの人に伝え、ベガルタチアリーダーズの一員として地元、仙台で沢山の人に元気と笑顔を届け盛り上げていきます☆

皆さんとユアスタでお会いすることを楽しみにしています!
見かけた際は是非、声を掛けてくださいね☆

 

次回の自己紹介ブログは、髪の毛がクルクルで笑顔が可愛いメンバーです!

お楽しみに♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

べガルタチアリーダーズ出演情報

南三陸ハマーレ歌津オープニングイベント 4/23(日)@南三陸ハマーレ歌津
・11:30~12:00 1回目パフォーマンス/チア教室
・12:30~13:00 2回目パフォーマンス/チア教室
メンバー:明加、穂奈美、このみ、由香、珠里

2017JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第3節 4/26日(水)清水エスパルス戦 19:00kickoff
・北、東ゲートお出迎え
・ピッチパフォーマンス
・ハーフタイムピッチパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★