ベガチア2017

ホームゲーム報告☆ベガチアこのみ

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのこのみです!


最近はとても暖かくなってきましたね♪
試合観戦が大好きな私は、OGのくるみと東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を観戦してきましたよ!!

次は仙台89ersの試合観戦を予定しています♪
みなさんも仙台のプロスポーツを応援しに行きましょう!

さて、先週は1週間に試合が2回あり、盛りだくさんの1週間でしたね!
1つずつご紹介していきたいと思います。

4/12(水)YBCルヴァンカップ ジュビロ磐田戦

今シーズン初のルヴァンカップでしたね!
ベガチアでは今シーズン初のホームゴール前でのパフォーマンスを行いました♪
ベガチア恒例のテーマダンスを踊っていると客席にOGで前マネージャーの美晴さんを発見!!!!
一緒にテーマダンスを踊ってくれました!
ありがとうございます

ホームユアスタでの初のルヴァンカップは、佐々木選手とクリスラン選手がゴールを決め、見事勝利!
みなさんとAURAを歌うことが出来、とても幸せな時間でした!

☆3/16 (日)明治安田生命 鹿島アントラーズ戦

今シーズン初のJunior、Youthチームと一緒に北エントランスにてパフォーマンスを行いました!!
円陣を組んで、心を1つに!

ベガチアファミリーでのパフォーマンスはお楽しみいただけましたでしょうか?

たくさんの方にお集まりいただきテーマダンスも一緒に踊ることが出来、メンバー一同とても嬉しかったです
ありがとうございました!

ベガルタチアリーダーズスクールでは随時スクール生を募集しています。
5/13(土)長町にて体験会を行いますので、ぜひ
ご参加もお待ちしております!
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2017/04/post-4626.html

試合は残念な結果となってしまいましたが今シーズンは始まったばかりです!!
これからも熱い熱いご声援をよろしくお願い致します

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

べガルタチアリーダーズ出演情報

4/23(日)南三陸ハマーレ歌津オープニングイベント
11:30~12:00 1回目パフォーマンス/チア教室
12:30~13:00 2回目パフォーマンス/チア教室 
出演メンバー:明加、穂奈美、このみ、由香、珠里

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★