ベガチア2017

シスターブログ⑤☆穂奈美&瑞希

皆さん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズの穂奈美&瑞希です

先月から始まったシスターブログも第5弾!
今回は私たちが担当します

はじめに、お互いのことを紹介します☆

穂奈美から見た瑞希は・・・
練習熱心で努力家、常に向上心を持って活動している姿が印象的です!
瑞希を見ていると、私とどこか似ているなあと感じ、TOPチーム1年目の私を思い出します()
メンバーからは「和久ちゃん」の愛称で親しまれており、「瑞希」と呼ぶと少々違和感があります()
皆さんもスタジアムで会った際には、「和久ちゃん」と声をかけてみてください

瑞希から見た穂奈美は・・・
いつも優しくアドバイスしてくれたり、相談に乗ってくれるお姉ちゃんのような存在です!
大人っぽくてかっこいい雰囲気の穂奈美ですが、シスターになってからお茶目で面白い一面も発見しました!()
一緒にいるとすごく楽しいです
穂奈美のように、ダイナミックで大人っぽいパフォーマンスが出来るように努力していきたいと思います!

こんな私たちには、いくつかの共通点があります!
何か分かりますか???

1つ目は・・・
高身長なこと!
ベガチアの中でものNO.1.2の高身長な私たちなので、写真撮影などの際は、隣や対称の位置にいることが多いです
過去のブログの写真をチェックしてみるとよく分かります!()

これからも、ぜひ注目してみてください


2つ目は・・・
JuniorYouth出身であること!

この写真はYouthチームで一緒に活動していた時の写真です。

別人ですね・・・()
なんと!偶然にも、この時も身長の高い私たちは隣です
この写真には現在TOPチームで一緒に活動している紀乃も写っていますよ

15TOPメンバーの中の8名は、JuniorYouthチーム出身です。
こうしてずっと一緒に活動できていることを、とても嬉しく思っています

他にも共通点がある私たちですが、先日、穂奈美が好きな抹茶のお店でパフェを食べてきました

沢山あるメニューの中で、食べたいものが一致しました♡
さすが、シスター!!と思いながら、大好きなチアのお話をしました
おすすめの抹茶スイーツが食べられるお店があったら、ぜひ教えてくださいね!!()

一緒にパフェを食べた後は、SOCCER SHOP KAMO 仙台パルコ店にも行きました
お店の入り口には、722日に2017ユアテックWマッチから選手が着用している『ユアスタ20周年記念ユニフォーム』が飾ってありました

2色の「たすき」がかかったようなデザインでそれぞれ、ブランメル仙台、ベガルタ仙台を表現しているそうです。
とてもかっこいいですよね

730日(日)の柏レイソル戦を含め、4回のホームゲームで選手が着用します!
皆さんも是非、同じユニフォームを着て、選手の皆さんを応援しましょう☆★

SOCCER SHOP KAMO仙台は、ベガルタグッズが豊富です
スタジアムで応援する際は、ベガルタグッズを身につけて一緒に応援しましょう!!

さて、穂奈美&瑞希シスターについて知っていただけましたか?
シスターブログはいよいよ次で最後です!
次回もお楽しみに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダー出演情報


♦︎東北チアフェスティバル2017
7/29(土)

♦︎いず・ちゅう祭
7/30(日)
12:3012:45 泉中央ペディストリアンデッキ特設ステージ

♦︎明治安田生命Jリーグ 19
7/30(日)柏レイソル戦 18:30 kick off

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★