ベガチア2017

シスターブログ⑥☆明加&高根唯&優花

みなさんこんにちは☆
ベガルタチアリーダーズの明加、高根唯、優花です♫

いよいよ8月に入りました☆
天気が不安定で寒暖差もありますね…
みなさん体調を崩さないよう気をつけてください!

真夏はもうすぐそこです☆
これからの眩しい青空を楽しみにしましょう♪
 
 
前回、穂奈美と瑞希で終わったシスターブログですが最後のシスターブログは明加、唯、優花が担当します!
 
私たちにはそれぞれ得意な事があります♪
そして、今回は1人1人得意な事に挑戦してみました♡
 
 
普段ピッチでダンスパフォーマンスをしていますが、実は…チアリーディングも出来るんです!
 
そこで、明加と優花はスタンドという技をしてみました。
 
 
その他にもたくさんの技があります♪
 
いつか、みなさんの前で披露したいと思っています!
その時まで楽しみにしていてくださいね♡
 
 
そして、次はバレエ経験者の唯とチアリーディング経験者の優花でi字バランスをしました!
 
 
 
バレエはダンス全ての基礎になります。
 
バレエの基礎練習は毎回欠かせないです♪
 
それぞれのメンバーの得意分野を生かし教え合いパフォーマンスの向上を日々目指しています!
 
明加&唯&優花のシスターについて、知っていただけましたか?
 
 
シスターブログは私達で最後です!
ここまで紹介してきた15期ベガルタチアリーダーズメンバーの事を、みなさんに少しでも知って頂けたら嬉しいです♫
 
もし、ユアテックスタジアム仙台でお会いした際にはみなさんが一つでも覚えてくださった事を、是非お気軽にメンバーに話しかけてみてくださいね☆
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
 
◆仙台七夕まつり
 
勾当台公園市民広場おまつりステージ
≪JYT合同の出演です!お楽しみに!≫
このみ・郁乃・綾・由香・珠里・紀乃・高根唯・齊藤唯・菜那・
 
◆色麻町かっぱのふるさとまつり
色麻町役場前広場
明加・穂奈美・瑞希・優花・美可子
 
◆2017明治安田生命J1リーグ 第21節
8/9(水)ジュビロ磐田戦 19:00 kicoff
 
※記載している出演時間は予定ですのでご了承ください。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆