ベガチア2017

ベガチア15周年☆ベガチア

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズです

さて、私達ベガルタチアリーダーズは今期で結成15年目を迎えました。
在仙のプロスポーツチアチームの中で最も歴史のあるチームとして、今でも活動を続けられていることを大変嬉しく思います。

先日はそんな15周年をお祝いするため、歴代のメンバーが大集結しパーティーが行われました!

お店を貸し切り盛大に行われたパーティーでは、食事を楽しんだり、久しぶりの再会に喜び合ったり、ビンゴゲームで盛り上がったりととても楽しい時間を過ごすことができました

さらにOGの美幸さんがこの日のために手作りのDVDを用意してくださいました!
ここで、歴代のメンバー集合写真を特別にお見せしたいと思います

いかがですか?
これまでの衣装やポンポンも様々で、当時を懐かしむ声がたくさんあがりました

そしてデザートはお店の方が特別に作って下さった特大ケーキ!

デザインもお店の方が考えてくださり、一同感激でした!
たくさん写真を撮って、美味しくいただきましたよ

Junior・Youth時代に当時のTOPメンバーからご指導いただいていたメンバーもおり、現在TOPチームで活動する成長した姿をお見せできました。



15年という長い歴史の中で、これまでに多くのメンバーの活躍がありました。
私達現役メンバーは、OGの方々の積み重ねた歴史を引き継げるよう、日々活動しています。
そしてたくさんの支えを頂戴しながら残りのシーズンも頑張っていきたいと思っています。

この日は最後に全員でベガチアの円陣を組みましたよ!
掛け声は「ベガチア No.1!!!!!」






ベガチアJYTメンバー、ベガチアOG、家族、お世話になっているクラブスタッフの皆さん、みんながベガチアファミリーです

これからもベガルタ仙台の応援や地域のイベントに参加させていただき、みなさんの応援団として笑顔や元気をお届けできる存在であり続けたいと思っています。
今後ともベガルタチアリーダーズをよろしくお願い致します

5年後には20周年パーティーがさらに盛大に行えますように…☆

☆おまけ
この日はドレスコードが黄色でした!
写真の中にたくさん黄色いものが写っているのがわかりますか?
幹事のみなさんが用意してくださったベガチアクッキーも綺麗な黄色です

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

◆2017JリーグYBCルヴァンカップ ノックアウトステージ  
10/4(水)川崎フロンターレ戦 
ユアテックスタジアム仙台

19:00 kick off
≪東北学院大学チアリーディングチームDAYSYSのみなさんとのコラボパフォーマンスを予定しています!≫

◆2017プレナスなでしこリーグ1部
10/7(土)ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦
ユアテックスタジアム仙台
13:00 kickoff
≪JYT合同パフォーマンスを予定しています!≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★✩★✩