ベガチア2017

週末イベント報告☆ベガチア高根唯

みなさん、こんにちは♡
ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの高根唯です。

さわやかな秋晴れの続く今日此頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たちは週末に沢山のイベントに出演させて頂きました!

【9/23秋の交通安全フェスティバル】

秋分の日は仙台北自動車学校で行われた平成29年「秋の交通安全フェスティバル」に出演させて頂きました。
メンバーは郁乃、このみ、高根唯、珠里、優花の5人☆

郁乃は今年で3回目になる北自動車学校でのパフォーマンス!!
メンバー全員楽しみにしてきました♡

朝から皆さんとテーマダンスを踊ることができました♪
たくさんのご参加、ありがとうございました♡

交通安全フェスティバルということで、白バイやパトカーの展示、AED・安全運転体験コーナー!
じゃんけん大会やビンゴ大会、餅つき大会に縁日コーナーも!!
楽しく交通安全について学ぶことのできる盛り沢山なお祭りでした♡

出演後は私達も縁日コーナーで楽しみましたよ♪

【9/24秋の交通安全運動】

奥羽自動車学校で行われた秋の交通安全運動 ふれあい広場へ行って来ました☆
この日のメンバーは由香、優花、明加、郁乃、瑞希の5人でした!

とても強い日差しの中でしたが、たくさんの方が一緒に盛り上がってくださり、とても嬉しかったです♫

2回のパフォーマンスの間には、ベガチア教室も行いました!
発表会では、ベガチアテーマダンスをみんな元気いっぱいに踊ってくれましたよ☆

そして、差し入れにかき氷も、、、♡
暑さにぴったりな冷たくて甘いかき氷を食べてメンバー一同、とても幸せな気持ちになりました!

【9/24秋のまみたんキッズフェスタ】

同日、長町のFUTMESSEで行われた、秋のまみたんキッズフェスタに、
このみ・紀乃・珠里・穂奈美・美可子の5名に加え、JYスクール生も一緒に出演してきましたよ♪♪

パフォーマンスの前には、チア教室を行いました!!
約60名の子供達が参加して下さり、ベガチアテーマダンスを一緒に練習☆

子供達が皆、元気いっぱいに踊っている姿は、とても可愛らしかったです♡

ぜひ、スタジアムにお越しの際は、一緒に踊ってくださいね♪♪

沢山のご参加ありがとうございました☆

そして、ステージパフォーマンスでは、JYメンバーも加わり、オールメンバーで出演♪
JYメンバーも、パワフルなパフォーマンスをしてくれました♡

ベガチアテーマダンスを踊った際には、
チア教室に参加してくれたお友達だけではなく、保護者の方からスタッフの方まで、沢山の方が参加してくださいました☆
ありがとうございます!

そして最後に、先日のホームゲームでJYT合同パフォーマンスで披露した、「All for one」という曲も踊りましたよ♪♪

10月のホームゲームでも、JYT合同パフォーマンスがありますので、お楽しみに♪

盛りだくさんなイベントウィークでした☆

ホームゲームも残りわずかとなりました。
ますます熱い戦いが繰り広げられるユアテックスタジアム仙台に是非お越しくださいね!

お楽しみに☆☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

♦︎2017JリーグYBCルヴァンカップノックアウトステージ 準決勝 第1戦
10/4(水) 川崎フロンターレ戦19:00 kick off

♦︎2017プレナスなでしこリーグ1部第18節
10/7(土) ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦 13:00kick off

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆